楽しい政治(家)ニュース

208名無しさん
2018-08-17 23:00:07
ID:qUSp3Tsg

―<日本共産党と立憲民主党>―【twitter】―――――――――――――――――――――――――――――

山添拓事務所@yamazoejimusyo
韓国民団第73周年光復節中央記念式典に参加。日本共産党を代表して小池晃書記長がご挨拶しました。
過去の歴史ねつ造をゆるさず、ヘイトスピーチの根絶と永住者の地方参政権の実現にむけて
超党派で取り組みたい。朝鮮半島の非核化と北東アジアの平和のために、憲法9条を必ず守り抜きます。

海江田万里(事務所)@banrikaieda
今日8月15日は終戦記念日。政府主催の全国戦没者追悼式が行われました。
参列したかったのですが、党を代表して在日本大韓民国民団中央本部主催『光復節中央記念式典』に出席、
挨拶をする必要があり、武道館の会場には行かれず、テレビ中継を見ながら、正午の時報に合わせて
黙祷を捧げました。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

>朝鮮半島の非核化と北東アジアの平和のために、憲法9条を必ず守り抜きます
「日本国民を犠牲にしてでも」って意志が透けて見えるなw
尻尾ぐらい隠せよww
そんなに憲法9条が素晴らしいんなら
韓国や北朝鮮に布教すればいいのになwww

>韓国民団第73周年光復節中央記念式典に参加
>在日本大韓民国民団中央本部主催『光復節中央記念式典』に出席
優先順位が光復節www
祖国へ帰ったらどうですか?
誰も困んねえから!!

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: