楽しい政治(家)ニュース

232訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-09-26 23:02:50
ID:T/ec7EkI

―<枝野幸男、壊れる>―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

立憲民主党・枝野幸男代表が新潟市で行った講演の中で「株を政府が買い支えをしている。値段をつり上げている。
その結果、日本における最大の機関投資家は、日銀まで含めれば政府です。
政府が最大の株主である国って、社会主義じゃないですか。
安倍さん、日本を中国にしたいんじゃないかと思います。社会主義化をさせているとしか思えない。
それで株は高いんだから、景気がいいという幻想に国民に描いている。必ず、大きなしっぺ返しを受けます。
一日も早くそうした状況から脱却できる状況をつくりたい。税金を納めていただいて、再分配されて、
所得の低い人たちの所得の押し上げに使われ、安心感につながれば、結果的に消費が増えてまた儲かる、
ということを説明をしながら、税制を抜本的に変えていく方向に進めていきたい。」
と語ったという。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

パヨクって自分が言われて窮することを
そのまま相手にぶつけてくるよなwww
今までそれで何とか成った試しもないのにwwww

>「安倍さん、日本を中国にしたいんじゃないかと思います。社会主義化をさせているとしか思えない」
日本の社会主義化は、お前ら特定野党の最大の目標だろww
日本を中国にしたいなんて発想は、日本を中国にしたい奴らからしか生まれねーよw
ああ、共産党と共闘とか仲良しなこいつ等にとっては
社会主義ごときでは物足りないってことか?w

>「景気がいいという幻想に国民に描いている」
実際民主党政権時代よりはるかに景気いいだろwww
お前らの時は株価が7000円台で企業が死にまくったからな!!

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: