楽しい政治(家)ニュース

234訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-09-30 23:02:08
ID:rKpg8xGo

―<結党から1年…支持拡大図る>―――――――――――――――――――――――――――――――――

NHKより
結党からまもなく1年となる立憲民主党は、取り組みが有権者に十分に伝わっていないとして、
新たな広報組織を設置して党の政策を分かりやすく発信することで支持拡大につなげたい考えです。

立憲民主党は、去年10月3日の結党からまもなく1年を迎えますが、これまでに、全ての原発の廃炉を目指す
「原発ゼロ基本法案」など、50本余りの法案を国会に提出したほか、社会保障や外交・安全保障などの
党の基本政策をまとめています。
一方で、党の執行部は、こうした取り組みが有権者に十分に伝わっていないとして、
今月、新たな広報組織を設置し、党のホームページで政策の解説を充実させるほか、
有権者の考えを探るため生活に身近なテーマでアンケート調査を行うことにしています。

立憲民主党は、こうしたアンケート調査や市民団体の意見交換を通じて有権者の考えを反映させた政策をまとめ、
わかりやすく発信することで支持拡大につなげたい考えです。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

やっぱり相当焦ってるんだなwww
本当にこいつらアホみたいっつーか、アホそのものだなwwww

>結党からまもなく1年。50本余りの法案を国会に提出したが取り組みが有権者に十分に伝わっていない
そりゃそうだろうよwww
毎回毎回、国会中継なのに
「モリガ-!カケガー!アベガー!」って2年近くやってりゃなwww

>有権者の考え
支持率4%の立憲民主党に?
「党を解散して所属議員は一人残らず議員辞職して下さい」しかないんだがwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: