楽しい政治(家)ニュース

255訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2019-02-07 22:46:54
ID:YD.ax30k

―<社民党・又市征治、麻生太郎大臣を揶揄>――――――――――――――――――――――――――――

社民党・又市征治党首の麻生大臣へのコメントを朝日新聞デジタルが報じ、話題となっている。

記事によると、麻生氏が「(高齢化よりも)子供を産まなかった方が問題」と語った件で、
又市氏は「それによって傷つく人々、不妊治療を受けたりする人々がいるわけで、
まったく、副総理だとか財務大臣だとかという資格はない。アホウ太郎だ。」と語ったという。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

さすがは泡沫野党の党首w
久々に出てきたと思ったらヘイトスピーチかw
そもそも高齢化と少子化のどちらが問題かって話
「産めるのに産まなかった人」の話題で無理に「不妊も!!配慮を!!」って割り込んでくる方がおかしい
「産めない人の」話じゃないんだよ?
いつものようにマスゴミの切り取り捏造報道で
揚げ足取りたがる野党の皆さんは活き活きしてるけど
理解できる?

>「アホウ太郎だ」
楽しそうだね・・・いい歳こいてw
これで上手いこと言ってるつもりなの?www
こういう言葉使いが野党全般に票が集まらない原因の1つだと
いい加減気付いたら?www

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: