楽しい政治(家)ニュース

260訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2019-02-14 22:56:43
ID:jQdanKSA

―<小沢一郎氏「もう一度悪夢を見てもらう」>――――――――――――――――――――――――――――

安倍総理の「悪夢のような民主党政権時代」発言に関する小沢氏の発言を、産経新聞が報じ話題になっている。

記事によると、10日の自民党大会の演説で安倍総理は「悪夢のような民主党政権」と語り、
12日の衆院予算委員会で岡田克也氏が撤回を求めたが、安倍総理は撤回を拒否した。
自由党・小沢一郎代表は12日、「もう一度悪夢を見てもらわなければならない」と語ったという。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

悪夢だったって自覚あるんじゃんwwww
一応自民党に向けての発言なんだろうが
上手いこと言ったつもりでいても
日本国民に「再度悪夢を見せてやる」と言ってるようにしか聞こえんわwwww

>自由党・小沢一郎「もう一度悪夢を見てもらう」
安倍首相のいう悪夢が自民にとっての悪夢なら
野党の支持率が壊滅的な理由は何だよ?www

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: