楽しい政治(家)ニュース

266訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2019-02-23 22:56:08
ID:LsHk0SzA

―<予算委員会、桜田大臣2分遅刻→野党発狂→5時間以上ストップ>――――――――――――――――――

21日の予算委員会で、審議が5時間以上ストップしたと、話題になっている。

21日午前の衆院予算委員会の審議に桜田義孝五輪相が2分ほど遅刻し、野党は反発して退席。
5時間以上ストップした後、28日に安倍総理が出席して集中審議を行うことで与野党が合意し、
審議が再開したという。

テレ朝ニュースによると、桜田大臣は「予定の時間に遅刻致しましたこと、心から深くおわび申し上げます」
と謝罪したものの、野党側は辞任を求めているという。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

>桜田大臣2分遅刻で5時間以上審議がストップ
どこ向けのアピールか知らないけど
こういうことするから支持されないって、まーだ分かんないのか野党は?www
1分でも遅刻は遅刻だが、2分遅刻しても仕事に来る大臣と
時間通り来ても平気で5時間サボる野党www
「2分ごときで5時間も潰すな!」が日本国民の大半の意見ですが
国会の開催って基本8時間で2億~3億かな?
5時間止めたら1億5千万くらいか?
どう責任取ってくれるんですか立憲民主党は?w

>桜田大臣は謝罪したものの、野党側は辞任を求めている
マスゴミ偏向で叩かれているのに再度、桜田大臣をターゲットにする野党wwww
遅刻がダメで違法献金や二重国籍はOKの理屈が分からんw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: