楽しい政治(家)ニュース

269訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2019-03-01 23:06:25
ID:Rh5Muev.

―<民民・玉木代表「民主党は、仲直りすれば政権担える」>―――――――――――――――――――――――

国民民主党・玉木代表の発言を朝日新聞デジタルが報じ、話題になっている。

記事によると、玉木氏はBS11の収録で、旧民主党政権に関し
「バラバラになって何かあったらすぐケンカして別れたことに、国民は嫌気がさしたと思う」とし、「仲直りのストーリーを
きちんと見せていかない限りは、あの時政権交代を経験した人たちが元に戻る資格はない。反省して、仲直りできるん
だっていう能力を見せて初めてもう一度、あの時の人たちが責任を担う資格を与えられる」と主張したという。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

問題の本質と全然関係ないところに原因があると思い込み
それが解決したら万事うまくいくと信じ込む…
その場で「違いますよ?アホですか貴方は?」と発言するやつは居なかったのか?www

>バラバラになって何かあったらすぐケンカして別れたことに国民は嫌気がさしたと思う
順序が逆w
嫌われたから何とか矛先を変えようと分裂したんだろwww
つーか、お前だって民進党が分裂した時の中心人物だろうがw
民主党という名前に悪い印象が付いたから民進党に換えて
民進党にも悪いイメージついたから希望の党に入れてくれって泣きついて
その後乗っ取ったのがお前ら国民民主だって皆分かってんのに
騙せるとおもってんの?www

>仲直りすれば政権担える
支持率0%の党が政権かww
嫌われ者同士が仲直りしたところで嫌われ者のままだぞwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: