楽しい政治(家)ニュース

27訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-02-05 22:55:03
ID:u6QrcZ5g

―<線香問題 その1>―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

現在、茂木大臣の「線香問題」が追及されているが
希望の党・玉木雄一郎が、線香を配っていた事が明らかになった。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

玉木は茂木大臣に対して辞任を要求しており、そういった中でこの問題が発覚した為、
予定していた記者会見を突然中止し、逃げてしまいました。
玉木は「犯罪行為だ」と言って辞任を要求してしまっていますので
先ず玉木が国会議員を辞職して見本を見せるべきなんじゃないでしょうか。
この問題、茂木大臣は「問題ないと思って線香を配っていた」とされており
それに対して玉木は、「犯罪行為だ」と理解しながら線香を配っていた事になりますので
罪の重さで言えば、玉木の方が相当重くなるんじゃないでしょうか。
是非とも希望の党・玉木雄一郎にはご自身の発言の責任を取り、直ちに辞職するよう御願い致します。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: