楽しい政治(家)ニュース

277訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2019-04-04 22:50:32
ID:iy2wlQsI

―<辻元清美が「令和」を説明する安倍総理を批判>―――――――――――――――――――――――――

新元号「令和」を説明する安倍総理に対し、辻元氏が批判していると時事通信が報じ、話題になっている。

記事によると、立憲民主党・辻元議員は2日、新元号「令和」に発表に関し、
「ちょっと安倍首相がしゃしゃり出過ぎじゃないか。ぺらぺらとテレビで解釈や自分の思いを言うのは
政治家として慎むべきだ。首相が思いを述べるほど元号が軽くなる」と語ったという。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

いつもは「説明しろ、説明しろ」うるせえのになwww
言わなきゃ言わないで「何かを企んでいる、明らかにせよ」とか言うんだろ?
そう言えばお前は皇室嫌いで天皇陛下を侮辱したっけな
で結局元号とかも嫌いって訳かw

>立民・辻元清美、新元号「令和」を説明する安倍総理を批判
官房長官が発表して、総理大臣が談話を述べる
その流れに何か異例なところでもあったのか?
つーか、お前の方が説明しなきゃいけない事あるだろ!!

>生コン辻元「ちょっと安倍首相がしゃしゃり出過ぎじゃないか」
安倍首相は日本の総理大臣だぞ?
日本のリーダーをおいて他に誰が説明するんだよ!
お前こそ水を差しにしゃしゃり出てくんじゃねえよ!!

File:無題

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: