楽しい政治(家)ニュース

279訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2019-04-06 22:48:49
ID:EwYsb5kc

―<辻元清美「やったらえらい事になると言うとき!」>―――――――――――――――――――――――――

衆院憲法審査会は3日、日程などを協議する幹事懇談会について、3月28日に続いて開催を見送った。
森英介会長(自民党)が職権で開催を決めていたが、立憲民主党など主要野党に出席を拒否されたため、
自民、公明両党と日本維新の会など一部野党による非公式協議に切り替えた。

与党筆頭幹事の新藤義孝氏(自民党)は、野党筆頭幹事の山花郁夫氏(立憲民主党)が説明した出席拒否の経緯
を非公式協議で明らかにした。同党の辻本清美国対委員長は山花氏に「もし(幹事懇談会を)やったらえらい事にな
ると言うとき」と話したという。

非公式協議の出席者からは「野党国対委員長による与党への恫喝のように感じる」などの意見が出た。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

>辻元清美「もし幹事懇談会をやったらえらい事になると言うとき!」
「ヤク〇」とか「関西生コンの連中」のやり方と同じで笑うwwww
今の野党に何ができるんだか知らんけど
ぜひ幹事懇談会を開いて辻元の言うえらい事になるってのが、どんな事なのか
国民に見せてもらおうか!

―おまけ―
読売新聞緊急世論調査で、立憲民主党の支持率は3%
― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 
凄いぞ!さすが野党第一党!
自民党の約1/18だ!ww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: