楽しい政治(家)ニュース

283訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2019-04-15 22:52:47
ID:Cxn7GLmc

―<安倍総理、大阪G20で日韓首脳会談を見送り検討へ>―――――――――――――――――――――――

安倍総理がG20での日韓首脳会談の見送りを検討していると、産経新聞が報じ、話題になっている。

記事によると、安倍総理は、6月に大阪で開かれるG20の際に、日韓首脳会談を見送る検討に入ったと、
複数の政府関係者が13日明らかにしたという。悪化する日韓関係をめぐり、いわゆる徴用工問題では、
韓国による国際法違反の状態が続き、是正を韓国側に求めているにも関わらず、
日本企業の韓国内資産の差し押さえが進んでいるなど、改善の動きの見えない文政権の現状を踏まえ、
「文氏と個別会談をしても得るものはないと判断しているもよう」だと記事では指摘した。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

そりゃそうだろ!
つーか、逆に何話すの?
あいつらどっかの野党やマスゴミと一緒で
自分らの非は絶対に認めないじゃん! <丶`Д´> チョッパリが悪いに決まってるニダ!
どうせ「謝罪と賠償しろ」としか言わないから相手にしないのが一番ww
<#`皿´> 謝罪と賠償を要求シルニダ

>安倍総理,G20での日韓首脳会談の見送りを検討
文大統領の外交手腕を恐れたアベの敗北!逃げた!
とか基地外が騒ぐぞwwww 

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: