楽しい政治(家)ニュース

291◆Pdi7T.x7Zg
2019-05-14 22:53:14
ID:eH.ZnAPM

―<立憲民主党・安田真理氏「被害の拡大が防げたのは菅総理のお蔭」>―――――――――――――――――

立憲民主党の次期参院選候補である安田真理氏のツイートが話題になっている。

安田真理氏ツイッターより
“東工大理学部応用物理学科出身の菅直人首相の英断があったからこそ、放射能による被害の拡大が防げた
のですね。いま、ちょうど、菅直人『東電福島原発事故総理大臣として考えたこと』幻冬舎新書.を読んでいました。”

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

え?www
「原発詳しい」ってほざいて
現場の妨害をして爆発させたんだけどwwww
菅直人なんかじゃなく
吉田所長がいなかったら福島第二原発も爆発して
東日本は壊滅してたんだよバカ!

>立憲民主党・安田真理氏「菅直人首相の英断があったからこそ…」
2011年に日本で生活していました?w
少なくても
憲政史上最低最悪の総理と評される菅直人が時の総理でなければ
被害はもっと少なかったことは事実だろうねw
取り敢えず、コレを東日本大震災の被災者の前で言ってみてよwwww

>「菅直人『東電福島原発事故総理大臣として考えたこと』幻冬舎新書.を読んでいました」
菅直人の書いた本なんて読んでるから
歪んだ事実しか分からないんですよwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: