楽しい政治(家)ニュース

293◆Pdi7T.x7Zg
2019-05-20 22:54:50
ID:nMUuSYJQ

―<岩屋防衛大臣「元の良好な関係を作りたい」>―――――――――――――――――――――――――――

岩屋防衛相の発言を朝日新聞デジタルが報じ、話題になっている。

記事によると、岩屋氏は18日、シンガポールで31日からシンガポールで開催されるアジア安全保障会議の場で、
韓国の鄭景斗(チョンギョンテドゥ)国防相と会談する意向を明らかにした上で、「韓国とは防衛的にきちんと繋がっていな
いといけない。元の良好な関係を作ることが日本の安全保障のためになる」と語ったという。

会談が実現すれば、日本が韓国からレーダー照射され、「天候が悪かったのでレーダーで探していたところに
たまたま自衛隊の哨戒機が入った」と主張され、当時の晴天の映像を公開すると、「低空威嚇飛行をした日本が悪
い」とめちゃくちゃな主張をされて以来となる。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

ふざけんな!
やられっぱなしの上に何一つ解決してないのに!
何で日本が日和ってんだよ!!

>岩屋防衛相、アジア安全保障会議の場で、韓国国防相と会談
あちらが答えを示さない限り絶対に日本から会談してはいけない
「無かったことに出来たニダ」と誤ったメッセージを送ってしまう

>岩屋防衛大臣「元の良好な関係を作りたい」
何で被害者が加害者との良好な関係求めてんの?
最低でも「ごめんなさい」が必要だろうが!
つーか、できないから現状があるんじゃん
寝ぼけてんじゃねえぞ!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: