楽しい政治(家)ニュース

297◆Pdi7T.x7Zg
2019-05-29 22:59:01
ID:RBGvHFAc

―<トランプ大統領へのおもてなしに特定野党が一斉に発狂www>―――――――――――――――――――

国賓として来日したトランプ大統領のおもてなしを野党が一斉に批判していると、
産経新聞が報じ、話題になっている。

記事によると、トランプ大統領への日本側のおもてなしをめぐり、
辻元氏は22日「トランプ氏は観光旅行で日本に来るのか。安倍晋三首相はツアーガイドか」と語り、
枝野氏は25日、トランプ氏が升席で大相撲を観戦したことに関し、天覧相撲でも2階席からの観戦であるとして
「日本政府が提案したのならば陛下に失礼ではないか」と批判したという。
また、共産党・小池晃氏は27日、「『(貿易交渉でのアメリカへの譲歩を)選挙が終わるまで黙っていてね』と
お願いするために、おもてなしをしたのかと言われても仕方がない」と批判したという。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

単なる僻みwwww
ホント野党って、年収1億のやり手実業家をネットで叩くニートみたいだよなww
あいつらの歯ぎしりが聞こえてくるようで愉快愉快www
つーか、遊んでたの全部日曜なんだよ?それ以外は仕事してる
日曜も働けとか国会を平気でズル休みするお前らに言われたかねえよアホwwww

>国賓として来日したトランプ大統領のおもてなしを野党が一斉に批判
特定野党は「国賓」にどう対応すれば良いかすら知らないのかw
無能をさらけ出すどころか自らアピールするとはなwwwww
もうお前らの言葉は国民には響かないってことをいい加減理解した方が良いよww

>安倍首相はツアーガイドか
信頼できるガイドだと楽しく安心だよねw
安倍首相がトランプ大統領のガイドだとしたら
お前らは特亜の利益代弁人じゃねーかwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: