楽しい政治(家)ニュース

308◆Pdi7T.x7Zg
2019-07-10 22:52:24
ID:O/Cf8FUU

―<さすがwww>――――――――――――――――――――――――――――――――――――

立憲民主党・蓮舫
衆院選と違って、参院選は皆さんが今回選んだ議員を6年間、代えることができません。皆さんが選んだ議員は
6年間、皆様の税金で仕事をさせていただきます。ならば(投票の)判断基準はたった一つです。安倍(晋三)総理を
忖度(そんたく)し、次は大臣、副大臣と自分たちの事を考える人ではなくて、誰よりも皆さんのために行政監視をして、
政策立案をして、間違いを正していけるような、まっとうな能力のある人を選んで頂きたい。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

さすが切れ味鋭い
ブーメランですなwww

>自分たちの事を考える人ではなくて
二重国籍疑惑は有耶無耶のまま
立民自体が身内に激アマな対応をする政党

>政策立案をして
廃案が対案だとか審議拒否など、とにかく反対することが対案

>誰よりも皆さんのために行政監視
という名の揚げ足取りや
「疑惑は深まった」といって国会運営を妨害

>間違いを正していけるような、まっとうな能力のある人を選んで頂きたい
じゃあ、お前じゃねえやwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: