楽しい政治(家)ニュース

5訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-12-13 22:12:39
ID:mtn1WywI

―<孤立>――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

民進党・蓮舫がツイッターにて
“党所属の国会議員が何も知らないところで、メディアが先行して解党を伝える。
報道が間違っているのか。私たちに何も知らされてないのか。おかしいでしょ。“
と発言。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―  

R4さん、代表時代から孤立気味でしたが今もそうみたいですねww
元代表という立場であれば、民進党を今後どうしていくべきなのか意見を求められるはずなのに
完全に放置ってwww
信用されていないか、嫌われてるかのどっちかだよwww
党内で嫌われ、日本人から嫌われ、台湾人からも嫌われてんだから
もう離党して『中国共産党』でも結党したら?w
そうしてくれた方が日本国民にとってはR4の立ち位置が分かりやすいしwwwww

File:無題

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: