楽しい政治(家)ニュース

73訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-04-18 22:55:53
ID:Bayx9FRM

―<日本はメチャクチャになる!>―――――――――――――――――――――――――――

麻生太郎財務相は、17日に閣議後の記者会見で次のように語った。
事務次官のセクハラ疑惑について「被害者が申し出て来ないと、どうしようもない。
女性が名乗り出ない限りセクハラを事実と認定できない」という考えを示した。

またこの週末の世論調査で、安倍内閣の支持率は第二次安倍政権発足以来、初めて2割台になった。
菅官房長官は会見で、冷静に対応する考えを強調したが、政府・与党内には「危険水域位入った」
との認識が広がっている。菅官房長官は「よく申し上げておりますように、支持率は高い時もあれば
低い時もあります」と話す。

また安倍首相周辺は、「こういう状態だからしようがない。しっかり政策を進めていくしかない」としている。
だが、別の官邸関係者は「大変だ。こんなくだらない疑惑の追及ばかりやっていたら日本はメチャクチャになる」と嘆いている。

また立憲民主党・福山哲郎幹事長は、「国民の安倍政権離れが加速していると感じる。
もはや政権を維持できるような状況ではないのではないか」と話す。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

必死だな陳哲郎w
日本の為の政治をしない政治家は日本には不要!!

>「こんなくだらない疑惑の追及ばかりやっていたら、日本の政治はメチャクチャになる」
だって、それが野党やマスコミの狙いだものw
マスコミはどこもかしこも同じ方向向いて一方的に世論誘導
世界情勢が危うい時に瑣末な事をグダグダグダグダ
いつまでやってんだよ?!

―おまけ―
民進党の小西洋之参院議員が17日、現職自衛官を名乗る男から
「お前は国民の敵だ」と罵られたと、参院外交防衛委員会で明らかにした。
― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 
何一つ間違ってなくて笑うwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: