人間頑張る動機なんて結果やっぱり

344まりあん@ポキナー◆m7BmQUmQec
2018-02-18 12:59:29
ID:4t/5Gdk2

親友と行動したいのに邪魔者のせいで一緒にいれない
私も親友じゃない仲良しの人と行動してるけど

親友←邪魔者

私←仲良し
みたいな
親友はどっちがいいのかわかんないけど私とプライベートでも一緒にどっか遊びに行く仲だけど優しいから誰とでも平等に接するんだよね
でも邪魔者とはプライベートで遊んだ情報とか聞かないからこのクラスにいる間だけ親友と関わってるやつ
クラスに仲いい人がいないから
でも仲良しもよくわかんないんだよね
親友と邪魔者の二人組に会ったら邪魔者と話して私は親友と話してる感じなんだけどいっそもう
邪魔者と仲良し
親友と私
になった方がいいと思う

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: