人間頑張る動機なんて結果やっぱり

371まりあん@ポキナー◆m7BmQUmQec
2018-02-22 18:01:21
ID:j4KFHgBI

どうすればいいんだろ
友達二人と登校してて、私が二人の家に迎いに行ってるんだけど、片方の友達が毎回「遅れるから先行ってて」って言うからもう1人の友達と結局行くんだよね
でも毎回毎回先行っててって言うから私もなんで改善しようとしないんだろって疑問に思ってて。
もう1人の友達が片方の友達は違う友達と登校するためにわざと遅れるって言って違う友達と行ってるんじゃないって言ってて。

もし、その片方の友達が違う友達と行きたいんだったら私はもうその子の家には迎いに行かないでその人と登校すればいいし、違うんだったらもうちょっと準備早くして3人で行けるように改善すればいいのに

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: