人間頑張る動機なんて結果やっぱり

511まりあん@ポキナー◆m7BmQUmQec
2018-03-24 15:51:18
ID:tk0.mooQ

でもやっぱ悔しいよね
オーディションあると聞いてちょっと曲とか聞いただけなのに惹き込まれたし、何回もオーディション受けてるのにずっと受からなかったおぎゆかがこうしてNGTのメンバーになってすごい親近感湧いたし可愛いし意外に面白いしハマり始めて絶対メンバーになったら楽しいだろうなってすごく受かったこととか想像すると楽しかった。
でも悔しい悔しいって思ってても合格通知は来ることないし自分はメンバーに該当しないんだなだから該当できるように頑張ろうって思えることでメンタルが鍛えられるし自分も段々そっちよりになるから自分も磨かれると思う

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: