人間頑張る動機なんて結果やっぱり

697丸山
2018-09-19 22:13:25
ID:l9vDWHFo

【ここまでのうたちゃん】

ごめんなさいポーズをする
おぜことたまに喋る
こゆビームをする
夏焼さんは神の存在
まーちゃん(稲場)とたまに喋る 大きな声では言えないが
ファミマでバイトして2キロ太る
彼氏はいない 
美容部員になりたい
進学はしない就職を考えてる
もりとちも誕生日にメールくれた
カントリーはみんないい子
アイドルはすごく大変だったけど楽しかったいい経験
山木さんと誕生日に連絡した
夏焼さんと連絡してランチする約束した
やなふなの連絡先は知らない
学校では陰キャ
いまでももこもこパジャマきてる
インスタは1時間で終わるから他の動画サービスを検討してる
うたちゃんはツイキャスを提案するがコメントでユーチューブライブとショールームは金を送れるからそれにしろと言われる

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: