人間頑張る動機なんて結果やっぱり

868佐藤 十号
2018-11-12 22:38:11
ID:WpPhlmDA

わりとリアルにやっちまってんなとは思ってるかな
俺は韓国人の知り合い数人いるしネット上でも韓国の子と絡むこと全然あるから特にこれといった偏見はない はず

しかしそーゆー (反日) 思想が多いのもまた事実だろうね
あと負けず嫌いが輪を掛けて強いから、勝つためにはなんでもする精神ハンパねーわ

そんで負けたときでも 『ゼッテー次は勝つ!』 って意識も強いから、そーゆーのが顕著にでちまったんだろーなと思ってる

要はその精神をどこに向けるかってとこが重要なんだが、まあそのうち時間が解決してくれんじゃねーかなァ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: