人間頑張る動機なんて結果やっぱり

921まりあん@ポキナー◆m7BmQUmQec
2018-11-27 21:59:25
ID:HYUNknmA

今日めっちゃ死にたかった
体育でバレーボールのゲームやったんだけど
あと1点で自分のチームが負けちゃうっていう状況で
ボールが来て相手に打ち返そうとしたんだけど
メンバーが1人来て点決めようとしててさ私も
私のところに来たから自分がやろうと思ったのに
その来たメンバーが打ちやがって絶対私が
悪くないのになんでやんないの?ってめっちゃ文句
言われたんだけど。
だって私がやろうとしたのに来たメンバーが
打とうとしてさ、同時にやったら絶対手ぶつかって
邪魔だし痛いしやめようと思ってやんなかったのに
来たメンバーが外したのが悪いのになんで私が
攻められんのかわかんなかった。
マジホント豆腐メンタルだしめっちゃ文句言われたから
泣きたかったし死にたかった

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: