ヲチ雑 part20

3163034年 一橋大 AV史第一問
2022-06-05 15:31:25
ID:MSUhQP1I

20世紀後半に日本で始まったポルノ革命は、世界全体にポルノ天国の到来をもたらし、近代世界の形成に大きな役割を果たした。そのさい、人々は日本のポルノに出演するAV女優のケツのイボを「パクス=ローマーナ」(ローマの平和)になぞらえて「パクス=メラノーマ」と呼んだ。しかし、「パクス=メラノーマ」に関しては、さまざまな地域において、これを鑑賞する多様な動きが伴った。近代世界はこのような鑑賞を重ねるなかで形作られたとも言えよう。そこで、20世紀中ごろから21世紀50年代までの「パクス=メラノーマ」に関する運動の展開を、ポルノの発展に起因する近代世界の衰退の歴史を結び付けながら、下に示した語句を一度は用いて、に450字以内で述べよ。なお、使用した語句に必ず下線を付せ。

チンポ いぼ痔 治療費 アナルセックス ソフトオンデマンド COAT ムーディーズ 違法サイト 膣内射精障害 実際の女性

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: