葉っぱ天国ヲチスレ パート1

106煽り大納言宣昭
2018-06-10 13:41:22
ID:nnV2nUgQ

>>105
ただその線引きを行うのは向こうだがな

カプセル怪獣2体(井筒裕太とハルジオン)を使った実験の結果、葉っぱ運営がここの情報をもとに動いていること、そしてルナティックが引退したように見せかけて削除人を続けていることが確認できた

引退できるわけがないんだよ
やつのTwitterを見てみろ
ブラック企業で日々心身を無意味に磨り減らしているちっぽけな社畜だよ
だが葉っぱ天国ではどうだ?
2016年8月8日深夜、わしは終了aaがルナティックの大きく開けた口に無言で「生きる意味」を注ぎ込むのを見た
ルナティックは終了aaが垂れ流す黒い液体を目を輝かせながら飲み下していたのだよ!!
葉っぱの日はルナティックにとって、一年に一度世界がパックリと裂け、「人生の意味」がその黒々とした姿を垣間見せる祝祭日なのだ!
必死なのだよ
そんな黒い野獣に対して「交渉」とか「意見」とか甘いんだよお前ら!荒らす気でいって丁度いいんだよ


戦艦三笠、ひろき両名は反省してちょんまげ?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: