葉っぱ天国ヲチスレ パート1

161吹雪◆b3lQN4Q8gI
2018-07-21 21:55:03
ID:lsJuYZmE(sage)

コピペ

94:匿名希望:2018/07/21(土) 21:08 ID:lag
よく、こんなサイトが長い歴続いてきましたね。
そこは、関心してあげましょう。
だけどね。
他のところのサイトでは
「葉っぱ天国クソだ。」
あんなサイト潰れてしまえばいい。
ってたくさん愚痴られてるんだから。
それで、確かめにきたの。
なりすましだったら、どういう反応をとるのか。
葉っぱ民を確かめてたの。
いちよう、注意事項を書いといた。
それで、このルールをきちんと守るのか。
結果 すぐ破った
②そうやって書き込んだ人に続いて仲間に入る人がいるのか
結果 いたわ
③団体で叩きに来る人はいるのか
結果 いましたよ
④書き込み禁止と言ったら書き込むのか
結果 かきこんでるーーーーーーーーーー
⑤私が作ったスレにストーカーしたりしてなんだかんだ書き込むクソはいるのか
結果 いましたね。ストーカーではないと思うけど特に名前さんが一番ひどかった。




この結果を私の愚痴サイトに書き込んだきましたよ。
結果 皆、呆れてたね。
サイトに「葉っぱ天国行かなくてよかった。」とか「教えてくれてありがとう」とかおかげさまで言われましたわ。
検証はもう終わったことだし本当のこと言いますね。
YouTubeのねおな訳ないでしょ?
ただ、YouTubeのねおと言っただけで
本物です。なんてスレ名に書き込んでないでしょ?
なんで、すぐに騙される人がいるのかな?
笑笑
アク禁続けられてるけど、別に違う掲示板でも書き込めるから
だって、スマホもたくさんあるからね。
これからもなりすまししないけど違うI.D.で葉っぱ天国続けていくねー。
bye-bye

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: