葉っぱ天国ヲチスレ パート1

170匿名希望
2018-07-22 08:25:39
ID:UvjW.dGs

164
多分それは、葉っぱ天国行かないと聞けないんじゃない?
だって、なりすましクソのねおさんは
ここに来てないじゃない。
難民の所で書き込んでくれば?
誰か来ないかな?
YouTubeねおさんのなりすましは
やっぱり許せないなー…。
ねおさんのファンとして許せない!
運営さん、ねおさんのアク禁ずっとしといて、
また、なりすましするかもしれないし
えっとね、あとねねおさんはノノカノさんとどういう人物ではなかったよ。
多分、途中からその人になりきって
自分と自分で話してたんだと思います。
なんか、残念な人ですね。
交流板行ってみたらボカロ大好き(ノノカノ)さんのスレがありまして、
なりすましのクソのねおさんとはI.D.が全然違っていました。
あと、ボカロ大好きさんは、とっくの前に2年前ぐらいからかな?
葉っぱ天国に来ていないことがわかります。
というか。
ノノカノさんって、有名なんですか?
私知らないんですけど〜…。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: