幽霊は実在するのか

32ふり~だむ(* ̄ー ̄)
2018-04-25 22:05:12
ID:6gApRYg6

>>30
>それもほとんどが嘘であっても事実だという事も中にはある
無いだろ。今現在の心霊現象を捉えた動画や写真は(故意かは別にして)全てが「嘘」。この場合のオオカミ少年は事実など一言も述べていない事になる。それなのに>(確率が)わりかし0では無いとも言える、はずも無い。例えるなら一等が入っていない宝くじ売り場では100%一等が出ないのと同じ。因みに一等が無い事は最新の技術、学問で確認済み
>>31
タイは事件で起こった原因不明の現象は全て幽霊の仕業とでも思っているのかな?
人体発火現象やらがあるんだから原因不明の現象だなんて別に起きても不思議じゃない

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: