幽霊は実在するのか

50御前◆/4rwM3llJQ
2018-04-28 00:29:05
ID:mYiytpcg

ここまで言わせといてまだ分かって無かったら異常(元から知ってはいたが)
更に底が知れて思わず溜息つくな。

>>44
無理であるのにきっぱり断言していて自分の言動が迷子になってるの分からん?そろそろ自覚した方がいいよマジで
お前の言う信憑性のある証拠がどの程度か分からんが、心霊のソースとされるものは充分に出してるのな。
んで今の状況でお前自身が捉えられずに居て、存在してない証拠もないけどなら存在ある証拠を出せよ~!と詰まって聞き返してるんだわ。お分かり?

最初から言ってるだろ。存在してるもしてないも可能性で割り出される話で、現時点では幽霊が居ることは肯定するも否定するも明かせないこと(再度注意払って言うが、恐竜も見た人間は居ないから同じくな)
技術や物理学的にも先の進歩次第だってよ。証拠は?証拠は?って刑事ドラマかよ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: