自由に、葉っぱ民話さない?

10匿名希望
2018-07-22 14:28:18
ID:OgD2POQo

コペピ

葉っぱ天国の人たちまじでクソだよ、
いい人もいるけど悪い人たちの集団です。
葉っぱ天国潰れたらいいのにね〜。
葉っぱ天国がよく長続きしたわ。
あんなクソサイト潰してやりたい
そして、運営さんをひどい目にあわせたいわ。


いくらなんでもひどかったよ。このコメント

なりすましねおさんへのコメント欄
1個目
①うわっ。葉っぱ民にならなくてよかったわ。
③運営さんなんかいんの?
それほどタチ悪いんだな👎
④あんなクソサイト潰して、ウイルスでも入れて殺してやれ。

と、書き込まれておりました。
これは、怖いです。
葉っぱ天国に団体で攻めてくるかもよ…。
…。
愚痴ったーのみんなで

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: