自由に、葉っぱ民話さない?

266名無しさん
2018-07-22 22:12:44
ID:xeIn6/gw

@Jeison_biz
2015年12月2日
その他
でもDOGの怨念はすごい。彼本人なのか彼の信者かは知らんが、毎週必ず荒らしにくる。エラーログに毎回引っかかるわけだがw メールフォームからも荒らしメールを大量に送ってくる 一括削除すれば一秒で片づけられるわけだがw このエネルギーを別のことに使ったほうがいい

@Jeison_biz
2015年12月2日
その他
おそらく今でもDOGの世迷言を信じきってる連中が多いんだろうな。Jeisonはハッキングをした極悪人だとw まともな思考力がある人間ならどちらに正当性があるかぐらいは判断できるだろうけどね あ~警察が来るの楽しみに待ってたんだけどなあ~

@Jeison_biz
2015年12月2日
その他
結果的に事件はあいまいなままで幕を閉じてしまった。wikiにはJeisonがハッキング犯人だと書いてあるが、真相は分かっていない。警察に頼んではっきりさせようというのは葉っぱ住民の総意であったにも関わらずそれを無為にした。まったく何のための投票だったのは甚だ疑問に感じる。

@Jeison_biz
2015年12月2日
その他
一番悪いのはどうでもいいことに時間を費やし、行動を遅くしたDOG自身にも関わらずプロバイダーや警察に責任を転嫁している。葉っぱ天国は何度か警察沙汰を起こしているそうだが、このような無責任な人物が管理人ならなるほど納得ができる話だと思う。

@Jeison_biz
2015年12月2日
その他
それを一か月以上も放置できるだろうか?投票やらなんやらして言い訳のための時間稼ぎをやっていたようにしか見えない。プロバイダーのアクセスログだって期限があることは事前に分かっていたはずだ。仮にハッキングが事実だったとしても彼の行動はサイト管理人として実に無責任だと思う

@Jeison_biz
2015年12月2日
その他
投票では自分の不都合な票をすべて抹消した。警察に連絡するといいつつどうでもいいことばかりやってまったく連絡しなかった。もしも僕なら自分のサイトがハッキングされたら真っ先にサーバ会社に問い合わせて警察へも連絡する。一度ハッキングされた場所はまたされるかもしれないからだ。

@Jeison_biz
2015年12月2日
その他
しかし一番大きいのはそれ以降のことだろうね。なぜか関係ないキャスフィ避難所のことを持ち出したり、投票をやると言い出したり。このときまではまだハッキングされて少し冷静さがなくなったと考えることもできたが、ここまでくると明らかにおかしくなってくる

@Jeison_biz
2015年12月2日
その他
そして次は2chの●流出事件との根拠のない結び付け。まあひどいもんだ。管理人という立場を利用した印象操作でいかにも極悪人のようなイメージを植え付け、それを自分は成敗するんだと言う大義名分を得る。

@Jeison_biz
2015年12月2日
その他
いくつかあるけど一つは、サーバ会社の連絡が遅かった点。ハッキングされたというのになぜか掲示板で晒しあげのようなことをやって一番重要な原因究明を怠った。容疑者である僕が指摘して初めて動いたって感じだったね。この初動の遅さはおかしい。晒しあげることが目的のような気がしてならない

@Jeison_biz
2015年12月2日
その他
あえてここで言うのはどういう意図かは察してもらうとして、やはりあの事件はDOGの自作自演は濃厚だと今では考えている。当初は加害者が存在すると思っていたときもあったが、彼の言動があまりにも不自然なところが多かった

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: