自由に、葉っぱ民話さない?

322Jeison
2018-07-22 22:48:21
ID:JzXb5Uoc

>>318
削除させたという言い方は語弊がある
どういう経緯か忘れたけど、あのとき新人の削除人さんが管理画面のURL忘れた的なこと言ってたから親切心で教えてあげただけなんよ

じゃあなんでお前管理画面のurl知ってんだって言われるけど、別にそれを特定するぐらいのことはそんなに難しいことじゃないのです

誤解を生む書き方をしてしまったのは私が悪かったかもしれませんがlv3bbsのスクリプトを持ってるなんて一言も言ってないのですよ・・・
ただ昔かなり流行った掲示板スクリプトだと言うのは知っていました
で、有名な配布スクリプトは初心者でも分かりやすくするために管理画面のファイル位置やファイル名ってだいたい一緒なんすよ
admin.cgiとかadmin.php使ってるし、今は変えてるかもしれないけど当時は葉っぱでもそうだった
それだけのことよ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: