自由に、葉っぱ民話さない?

377渡部直己
2018-07-23 09:36:08
ID:YuHs4Udc

私の弟子、諸君らが愛してくれた嵐隊長は死んだ、何故だ!
   
戦いはやや落着いた。
諸君らはこの戦争を対岸の火と見過ごしているのではないのか?
しかし、それは重大な過ちである。
 
嵐隊長は、諸君らの甘い考えを目覚めさせるために死んだ!
戦いはこれからである。
 
キャスフィ喧嘩板は幸いにも復興しつつある。
葉っぱ天国とてこのままではあるまい。
  
諸君の同胞たる多くの喧嘩師も、
葉っぱ天国の無思慮な規制の前に死んでいったのだ。
この悲しみも怒りも忘れてはならない!
それを嵐隊長は死を以って我々に示してくれたのだ!
 
我々は今、この怒りを結集し、
葉っぱ天国に叩きつけて初めて真の勝利を得ることが出来る。
この勝利こそ、戦死者全てへの最大の慰めとなる。
 
喧嘩師よ立て!悲しみを怒りに変えて、立てよ喧嘩師!
喧嘩界は諸君等の力を欲しているのだ。
ジーク・ナオン!!葉っぱ女子よ、俺の女になれ!
  

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: