自由に、葉っぱ民話さない?

453★★★桃栗★★★✌︎('ω'✌︎ )
2018-07-30 20:23:36
ID:ZhixdWxg

>>448
いやいやいや
うちの妹(ののか)小6だけど
小6なのにインターネットの世界わかってないの?
は?
普通、高学年からはインターネット使うんだし学校で勉強するでしょ?
妹とか私は知らないし。
というか。
そんなんで許されると思いますか?
妹いるかわからんが、貴方と妹さん書き込んでること内容がほぼ同じなんですよね。
妹さんいるのかわからないけど、
妹さんに責任おしつけんな。
これから、自演しないのならば許すけど今度から気をつけてください。
ここで、色々やっていても話の騒ぎは大きくなるだけだし。
今回は、許しときましょう。
(他の人は許せないと思うけど。)
私的にはまだ許せないけど
落ち着かせとくわ。
運営さんに通報しといたのも間違いました。ってちゃんと伝えとくわ。
だから、今後気をつけなよ?
この話は終了です。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: