元アンチ民、元自治厨&別人のふりをしていた人の部屋

16吹雪◆CjYZN4Yscs
2018-08-15 16:10:49
ID:jcx/X5Ak(sage)

本音
ティアラって頭頂部につける装備品ですよね…

そしてマナー悪い(確定)アンチ板で特攻してきた奴の話
294:ティアラ:2018/08/09(木) 05:29
うん。皆さんクソだね。まずこういうこと言って何が面白いのかわからない。さっぱり╮(´•ω•)╭言って何か変わるんですか?変わらんくせにグチグチ言って、こんなこと言ってるてめー達は、クソだね。(2回目)アンチより完全にファンの人達多いからあんた達すぐぼこされるよ。wwwドン━(。-ω-ヾ(∀`。)━マィ 何がゴリ押しとか無理ー、なの?それくらい良い所があるから押されてるんでしょ。全部悪いようにするなよ。グチグチ言ってる奴より、King&Princeの人たちは魅力もある。演技下手とか言ってる奴いるけど、俳優じゃないから仕方ないやん。あんたらも出来るわけ?出来ねーくせに言うんじゃねーよ。カス。紫耀くんもどんどん演技上手くなってるし。こんなこと愚痴愚痴言ってるお前らより断然にかっこいいわ。クソひがみども。何?睨んだりしてた?そんなん芸能界沢山あるだろ。King&Princeだけみたいなのやめろよ。お前らよりはKing&Princeの方が何億倍もマシやわ。愚痴ばっか書いてまじ低脳乙一。

295:ティアラ:2018/08/09(木) 05:33 I
こんなこと書くお前らが低脳過ぎて笑うーw乙

296:ティアラ:2018/08/09(木) 05:45
お前らより魅力ある。あなた達そんなに言ってるけどKing&Princeの事グチグチ言えるほどの顔面で歌もうまくて、人気のある人達なんですかー?そんなわけないだろ。まじやめろ。低脳共www後、ファンの人達が嫌いとか言ってる人いるけど、何がダメなの?King&Princeのファンの何がダメなの?何か変な文句つけてブーブー言ってるけど、好きになったりとか人の自由ですよねー。関係ないやつにファン無理とか言われても、ただのかまちょにしか見えんよ。お前ら子供もいるかもしれんけど、大人が書いてたらまじくそだよ。人間やめろ。人のこと悪くしか言わないようなやつは、お前らだって、逆の立場になってみろよどうせビビってないたりするんだろ。結局その立場になった時の自分考えろよ。何も出来ねーくせに、助け求めたりとかするんだろw(弱っちい人達です

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: