葉っぱから軽がり落ちてきたぜよ

345右近
2018-09-18 00:34:33
ID:GufK5Dlc

【現在確認されている殺伐師一覧】

李殺伐…キャスフィ避難所筆頭殺伐師

霧雨…「殺伐師」という概念が生まれる前からの天然の殺伐師

井筒裕太…荒し師から殺伐師に転向。葉っぱ天国防衛隊を脱退し、現在は糞スレ接収委員会に所属

松尾…キャスフィ避難所殺伐板誕生とともに殺伐師第一号に名乗り出た龍谷ちゃんねるの元喧嘩師。ウーロン茶とは昔からの友人である

ウーロン茶…5ちゃんねるの煽り師。手法は煽りであるが、その目指すところは殺伐である

コロネル…殺伐師第二号。殺伐さ皆無の逆説的な殺伐師。たぶん、『子連れ狼』に出てきた虚空蔵みたいな人だと思う

吹雪…最近、多くの掲示板をまたにかけてブイブイいわせているただ今売り出し中の殺伐師。売りは、晒しと粘着、そして自身のあらゆる帰属を完全に無視した自由な発言にある

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: