葉っぱから軽がり落ちてきたぜよ

540名無しさん
2018-10-07 20:12:18
ID:lT7ExRRM

ほんでまあー……『レディーファーストが苦手すぎる』の最終パートでね、ちょっとコメントあったんですけども、
「生理はねぇ正直切腹より痛いです。やってみます?」というコメントがありました。
いやーほならね、自分が切腹してみろって話でしょ?そう私はそう言いたいですけどね。
こっちは、こっちは現実逃避のために自分の刃物で……切腹しているわけでして、 やっぱり、前はちょっとリスカだけだったのですが、 いや…ちょっと切腹やっぱ過激な切腹がいいかなーと思って まあ切腹し始めたわけですけども。
そんな、「生理はねぇ正直切腹より痛いですよ。やってみます?」とか言われたら、じゃあお前が切腹してみろって話でしょ、だと思いますけどね?ええ。
結構ー……切腹するのは大変だと思いますよ。刺す場所、から考えなあかんし。
「生理はねぇ正直切腹より痛いですよ。やってみます?」と言うんだったら自分が切腹してみろ!っていう話でしょ?私はそう言いたい。うん。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: