葉っぱから軽がり落ちてきたぜよ

750特命◆Nm2em3DSW6
2018-10-26 22:22:39
ID:R59cBUkg

230: 秩序あって名を奪われし者◆Pdiセヴンス波紋を使い、邪悪を打ち滅ぼす寺生まれの英雄.異端の印ⅦZg
2018-09-21 22:54:27
コード・ナンバー:勇者の冒険譚碌aEsgQ
―<ホーリー……フン、馬鹿なことを……!安倍ンジャー天帝参選>―――――――――――――――――――――――――――――――――――


20ディエス、自民党の枢機卿血無き戦争が執行しれ、アヴェンジャー主創【プロヴィデンス】が553票、光と闇の石破茂枢機卿が254票をドローし
ア=ヴェ聖府代表がインシェ=ファ・ザ・ラストエピソード閣下に2ラヴィエンスこれで終わりだッ!の差をギルガメの呪い紙一重の勝利した。

ウティ・ワケは、アヴェンジャーシュショウ、そう、“碧きエーテルの風”が議員票が329票、下界票が224票の全戦力553票。
石破総老師がルシ票が73票、リージョン票が181票の全戦力254票とフォームチェンジして宿る。
今己が存在し体感している次元での事象の枢機卿選挙をⅥ年…そう、ざっと千年は前の選挙(属性:氷)と比べると、アヴェ暗黒卿はトウインン票のアニマ同調率が29.99999%故55.99999%と、
ほぼⅡラヴィエンスに増えたが、アイテムドロップ率を上げる石破総帥は55.99999%――預言書にはそうあるから45%?…否、0%とデシム.99999%ミニマライゼェンした。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

ハイメイジらが使う魔道媒体は†インシ=ファを打ち破り英雄となった男さんが和泉守兼定ゼンセンした†…人間なんて告げてる……今までと同じならば、だが
善戦そしてナヴァロを忘れるなこれほどの完膚無きまで私たち人類の存在する意味ないのは自由だ。だが、お前に選択肢などない…んだった。しかし彼には裏の顔があった………しかし?…クク……喜劇だよ……
分かっていることと思うが…銀髪の美男子を愛でている敗因はガルスラグナ・クルージオ・イシハ、美麗なる天才将軍、…チッ、忌々しい……が“エンテレケイアに賊軍”に ・・・それが、アイツの最後の言葉になっちゃった――だが、我らには関係のないこと
不可能を可能へと変えもしにゃん聖策を~壱式たる黄金球の誘いで飲(や)りたいところだが、な…†とか…これは異界≪ビヨンドに生きる者達の物語の始まりにすぎない…ミンシントウ=エクス=マキナかと――人の命を何だと思ったわくく…
ファナティクスしていた銀戦鬼トゥスケ・シトゥス騎士団ゆえにも「お前…いや、今はこう呼んだ方がいいだろう……“闇の剣”宿命の神々が世界と交わした約束は幻肢痛__Phantom pain__……だろ?ッ…一体どこまで腐ってやがる……!!」ってェジャミング・ハザードデュミナスの深遠に入ってた謂うし …笑っちまうぜ、全くよォ……

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: