葉っぱから軽がり落ちてきたぜよ

831ma&◆uxi5IRZxn.
2018-10-29 15:57:17
ID:eZzxNKVU

...そのAYさん本人がキャスフィ本家に来て、MGMさんのこと
>[MGM!あんたあたしのまねばかり(怒)いいかげんにしなさい!!(原文)]に対して、MGMさんは
[>あなたがAYさんですか?あなた、話は聞いてるけど、高校生として、恥ずかしくないんですか?あなたのために私が疑われてるのです!高校生として恥ずかしくないんですか?!](これ、自分vs自分なら滑稽ですわ。)
って言ってましたけど、荒らし扱いになっている人のことを真似するんですかね.... 後、逆に怪しいんですけど。


※MGMさんの方は最近、タブレット買ったらしい。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: