••ω••もすの巣38•ω•ω•

925ろわ◆lnkYxlAbaw
2019-04-10 17:46:29
ID:XpD02BbU

小、中、高、全部ダメだったからww

高校3年は

数学B      6点
国語教養     64点
英語セミナー   22点
倫理       5点
政治・経済    24点
子供の発達と保育 56点

数学Bは先生にめっちゃ怒鳴られた毎回寝てたからのもあるし、
数学がまず出来ないからww
倫理もおもしろくなかったから寝てたり、喋ってたりしてた

中学の時はもっとひどい。高校は一応頑張った、めんどくさいシステムの学校だったから、それで。留年はないけど、卒業できないひとは、4年次になるシステム。
あと小、中は提出物も出さなかったから、結構怒られてたww
中学の3年の時の理科の授業は寝てた。先生が変わってつまらないから寝てた。そしたら、成績に1つける言われたから、勝手にしろって言ったww
私が入ってた高校の入試のテストは国語、数学、英語の3教科しかないから、あと、面接だね、だから理科に1つこうが関係なかったww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: