無人島

86862歳
2018-12-10 20:47:06
ID:kbzv37ag

おう!坊主のスレまだあったようじゃな
最近、めっぽう寒くなったのう
特に下半身が寒くてのう
と言ってもな、別にチンゲを剃ったわけじゃないぞ
なんだか寒くてのう〜ワシのムスコの勃ちも悪くてのう
おテンテンしおれっぱなしじゃよ
こういう時は、そっとオナゴがワシのムスコをすすってくれるのが1番の治療薬じゃよ
ワシの若い頃なんてようしゃぶって貰ったもんじゃよ
ん、なんじゃ、もっと聞かせてくれってっか?ハハハハハ
坊主も随分と成長したもんじゃな〜ヨカヨカヨカヨカじゃよ〜
ウゲッ!喋り過ぎて痰が絡んどる
カァ〜〜〜〜ぺっ、ぺっぺっ、ウゲッ‼︎

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: