窮竏のスレ125

60もす◆nLjURvYDYs
2020-05-18 23:58:49
ID:bH0L89Gg

―更に数日後

男「今日は友達を連れてきたんだ」
女「…」
男「なんとか言えよ!!」
女「は、はい」
男「入ってきていいよ」
梨乃「あい!!!!!」
男「君にこの女の子をプレゼントするよ」
梨乃「ありがどう!!!男君はぼきにとてもやさしい!!!!!友達!!!れす!!!^p^」
女「えっ…」
男「この女の子ちょっと壊れちゃっててね、受精は出来ないかもしれない」
梨乃「大丈夫レス!!!ぼき!!!子供作れなくてもいい!!交尾したいれす!!!」
男「よしよし、じゃあ好きにしていいよ」
女「ちょっ…冗談…でしょ」
男「今日は俺は何もしないから安心していいよ、君を殴ったり蹴ったりもしないからね」
梨乃「はぁ…はぁ…男君、この子と交尾していいれすか」
男「聞かなくていいよ、好きにしていいからね」
池沼「あい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1」
女「そんな…そんな…いや、ああああ…いやああああああああああああ!!!!」

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: