窮竏のスレ125

81もす◆nLjURvYDYs
2020-05-19 22:03:54
ID:KP3YkEcY

―12時間後

男「…おはよう、まだやってたんだ」
梨乃「あい!!!!気持ちいいれす!!最高!!!」
女「ねっ…ねかせ…て」
男「梨乃くんが飽きたら寝ていいよ」
梨乃「ぼき!!まだしたいれす!!!」
男「じゃあ俺は出かけるから好きにやっててね」
梨乃「あい!!!!!!!」
男「いってきまーす」バタン

梨乃「きもちいいいいいいいい!!!」パンパンパンパン
男「ただいま」
梨乃「おかえりなさい!!!」
男「さすがに終わった?」
梨乃「あい!!!!でも、またしたいれす!!!」
男「いいよー、君の好きにしていいからね」
女「…すぅ」
男「…なに寝てんだぁぁぁぁぁ!」ドゴォッ
女「ぎゃっ…」
女「う…うげぇ…」ゲロゲロ
男「口からはゲロ吐くしマンコからは精液垂れ流すし最悪だなお前」
女「…ゆ、夢だよね」
男「は?」
女「これ全部夢なんだよそうだよあははははははひゃひゃひゃひゃ」
男「あー…」
女「早く覚めて!早く!!早く!!私もう耐えらんない!!!死にたい!死にたい!死んだほうがマシ!!!」
男「…ぶっ壊れたかな」

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: