夜空の交換をしようバカらしくなって投げた午前3時

297丸山
2019-04-04 23:36:20
ID:Qq44Tj1A

私はギャンパレではテラシマユウカ推しですが、美怜はテラシマユウカとキャラがかぶるおそれがあるので、独自のキャラを磨いて下さい

テラシマユウカはたぶん、映画コラムの連載を続けて本を出し、それを名刺に使ってサブカル的なコラムニストにシフトしていくと思われます

美怜も「最後はこれで勝負する!」という得意分野を見付けて下さい
入口は「ネットの喧嘩界隈でブイブイいわせてました」でいいと思う。で、実際喧嘩したら「よえーじゃねえか!!」と周りから総ツッコミを受けるというところまでがセットです

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: