夜空の交換をしようバカらしくなって投げた午前3時

388マリパナコ@研究員◆m7BmQUmQec
2019-04-20 22:26:32
ID:Rb2w4zK.

何か一つ自慢できるようなことをしたい
勉強も運動も人並みか人並み以下だと思う
多分それは自分が努力してこなかったからだと思う
勉強だって提出物になってるものをただやってるだけで
それだけで満足してた
分からないこともめんどくさいからって分からないままだし
体育のときもまぁ少しは出来ないままだったら悔しいなって
思うものはがんばって練習して出来るようにしてたけど
そんなんじゃつまんない
人になんかそれすごいねって褒められるようなことがしたい
てか色々とできるようになりたいし器用になりたい
こんなこと思ってるだけでなにもしないけど!
多分それがダメなんだろうなー

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: