夜空の交換をしようバカらしくなって投げた午前3時

460丸山
2019-04-30 00:42:03
ID:Ww9J4zAU

BiSといえば、俺はなんといっても"ASH"。
アイドル観を変えさせられた曲。
「アイドルは死んだ」
「これからのアイドルにはルックスも清純さもダンススキルも歌唱力さえ必要ない」
「必要なのは、素材としての存在感とやってやるぞ感」
という過激な思想を一曲で表現してしまっている。
 
https://youtu.be/9SAmxwmgGRA
https://youtu.be/4q301fxLdxU
https://youtu.be/PKue58e1A38
  
NGT問題が騒がしい今、改めてこの曲を聞くと
非常に味わい深いものがあります。
  
「ばいばいぴーすあんどらぶ いっぱいいっぱいを詰め込んで
もう何も振り向かない 明日の場所へ
ばいばいぴーすあんどらぶ 傷だらけかまわないよ
終わるなら自分の手でゴミ箱へ」

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: