夜空の交換をしようバカらしくなって投げた午前3時

757純粋無垢な少女◆5EJ71eKlNQ
2019-05-26 21:10:39
ID:HqlGTcfU

>>756

焦っちゃうのわかるよ。
私はスーパーの青果っていう部門のパートなんだけど、
やっぱりお客さんくると品数減ってくから、品だししてる人に
結構煽られる。あとお客さんに『~どこにありますか?』みたいなこと
聞かれたらコミュ症でて日本語めちゃくちゃになるときあるw( ̄▽ ̄;)
そうだよね....セルフだとパッパと終わるし、お釣りのミスないもんね....早く導入して欲しいね。


ヤバすぎだよw
季節おかしいw
5月で30℃超え....夏になったら溶けそう
雪9月でってはっやww
体がついていかないねw( ̄▽ ̄;)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: