もすの巣••ω••ω•ω•26

340なずな◆CfaefuuTtY
2017-01-22 02:56:02
ID:lP3YqV2U(sage)

自分が痛い目にあうような映画は嫌だろ?見たくないよな。

でもさ、果てのない絶望とか耐えきれない痛みとかに襲われるとかいいじゃん。
救いようがある鬱展開(魔法少女まどかまぎかとか)はちょっと苦手だけど、救いようがないほどに堕ちてる鬱展開(コードギアスとか)は好きみたいな。


蜘蛛の糸で皮膚を溶かされてその痛みで失禁して、みっともなく涙を流しながら小さな小さな人食い魚に少しずつ食われて。早く死にたいって思いながら意識を遠のかせていったり、
蜘蛛の糸でぐるぐるまきにされて体中に卵を植え付けられて、肉が裂けていくのを感じながら体内から幼虫に食われていく。ぎりぎりのところまで生かされて、目の前で家族や仲間が自分が産んだ幼虫に食われていくとか、
施設に閉じ込められて。じゅば、って綺麗に首が飛んでいった仲間を見てしまい、見えない敵から逃げて逃げて逃げ続けて、疑心暗義になっていく仲間達と共に外に脱出したかとえもいきやあと一歩足をふみだせばのところで死んでしまう。そんな最後を送りたい。


ミストだってさ、あと少し殺すのを待っていれば。あと少し救援が来るのが早ければ主人公は一人にならずにすんでいたわけだし。
その「もしも」や「あのときこうしていれば」って考えながら自分一人が生き残ってしまったことを後悔するのとかいいよね。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: