もすの巣••ω••ω•ω•26

680せりな◆tO6TJHA5dc
2017-01-24 16:10:08
ID:4GTVH1mA

でも正直田舎は世間知らずと馬鹿が多い(←田舎者世間知らずの馬鹿が言う)
田舎のばあちゃん共の口癖「これだから若いもん(都会もん)は」がデフォ

都会「山?ありませんけど」
田舎「山?私有地ですけど」
は普通

地方の方も中途半端に都会化してたり都会から引っ越してきた人もいて、そういうのに影響受けて悪化するところもあるし(体験談)
まあ排気ガスやら何やらが充満してて仕事はあるけどやりづらい都会と空気も水も綺麗だし仕事なんぞネットさえ繋がればいくらでも自由にできる保育園の空きなんてほいほい見つかる田舎どっちがいいんだろうね
群れることが好きな人は都会に行くんだろうけど

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: