要望スレッド

781、《AI》
2018-09-08 01:27:02
ID:K3nhS2q.

管理人様は…

あの喧嘩スレの表意的なモノを見て判断されたのかもしれませんね。
管理人様のお考えは存じあげませんが、推測で書きますね。喧嘩坂は暴言や煽りなどの普通の坂と違って表現の自由が大幅に違いますよね。


そして普通の感覚とは異なるのは見ての通りです。
得てして喧嘩に於ける戦術のグレーゾーンというモノは曖昧です。どこからがアウトでどこからがセーフなのか。わかりません。

それは管理人様の主観によって規制の感覚を決めているからだと思います。アレがアウトであったのか?本来であれば迷うところではありませんか?


私はルール適用範囲内であると考えました。
であれば規制する前に警告を為さるなどで注意を促すべきではないでしょうか?


警告を無視するようであれば規制をするのは妥当な判断だと思いますので従いますが…現状では納得ある理由とは思えません。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: